ひがしかわ知ってめぐって楽しんで!2018参加中

今年も参加しています。このイベントは2017年11/20〜2018年1/3まで行われており、

東川町内のお店をめぐりながらポイントを集めて温泉宿泊券、旅行券やお米、ガソリン券などが当たる

豪華な抽選会に参加できるキャンペーンです。

 

 

 

pavan-ti(パバンティ)ではご来店特典として無料来店スタンプ を差し上げています。

町内のお店、3箇所のスタンプが貯まると抽選1回できる仕組みになっていますよ。

 

 

抽選会は2018年1月2日(火)3日(水)の二日間のみ、10:00〜15:00

抽選会場は ひがしかわ道の駅1階コミュニティホールです。

 

合わせて、東川町ではとっても便利な「東川ユニバーサルカード」HUC(フックカード)がこの冬から

始動しています。

 

 

デザインもシンプルでスマート。

東川町のシンボル、大雪山連邦がイラストに映し出されていています。

 

このカードは当店のお買い物でもお買い物金額に応じたポイントをおつけさせていただいています。

100円で1ポイントたまり、1ポイントあたり1円として町内の加盟店で利用できる便利なカード。

今後は町の公共施設の利用などでポイントがたまるシステムも検討されているようで

これからの町づくりにとっても活用してくれることと思います。

 

カード加入は町民問わずどなたでも可能です。2017年12月31日までは無料でお作り頂けます。

それ以降は発行手数料200円がかかるということです。

よく東川に来られる方は持っておくとお得ですね!

加入の詳細は随時、東川町商工会へのお問い合わせで可能です。

東川町商工会(0166−82−2750)

 

 

わたしたちも東川という場所を、より多くの方に知って頂けるよう

いろいろな活動に参加していけたらいいなと思っています。

東川に暮らす人々や、足を運んでくださる方々のお役にたてるお店造りを目指していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:生活雑貨


| 1/1PAGES |