アトリエショップがオープンします!

0




    お知らせがあります。



    2015年5月、pavan-ti(パバンティ)のアトリエショップを

    旭川の隣町、東川町にオープンすることになりました!
    東川町は旭川空港からも車で15分ほどの場所。


    経緯など、少しご紹介させていただきます。

    東川町は私の育った町であり、
    染色家、洋服のデザイナーとして活躍していた母、大村洋子が活動の拠点として愛し続けた町です。

    自然豊かな東川町。
    自身が育ったこの町に、ご縁があって紹介していただいた物件に店舗を移転する運びとなりました。


    これまで、SUNUSU内で店舗を構えさせて頂いていましたが

    旭川での受注受付は2015年3月末までとなります。

    お世話になったSÜNUSUのオーナーを始め、スタッフの皆さん、応援してくださる方々の支えがあって、ここまでやってこれました。

    また、これまで店舗にご来店いただいていた、お客さま本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


    4月以降も雑貨など、SÜNUSUでの取扱いを予定していますので、今後とも宜しくお願いいたします。


    東川の新店舗では、これまで通り
    洋服、布製品のお直しやリメイクの受注相談とpavan-tiの洋服や雑貨をはじめとしたアイテムを販売させていただきます。

    「より良くなる」お直し&リメイク提案

    「ここでしか出会えない何か」を見つけていただけるようなお店にしたいと思っています。


    オープンに関する情報は随時ブログなどでご紹介させていただきます。


    ※2月、3月中はこれまで通りSÜNUSUでの営業(木〜日 13:00〜19:00)をしております。



    麻衣子




















    コメント
    コメントする