ネイチャーズカッパ紅茶、店頭イベント開催のお知らせ

東川町にpavan-ti(パバンティ)「洋服のお直し、リメイクと雑貨のお店」をオープンしておかげ様で一ヶ月が過ぎました。



店舗では、お洋服や雑貨といったオリジナルアイテムの他にも、pavan-tiのテーマである、「よりよくなる」を暮らしに

プラスできるようなセレクトアイテムを販売しています。



オープンするにあたり、是非取扱いたい!と思っていたもののひとつに

オーストラリアの紅茶ブランド「ネイチャーズカッパ」がありました。



今回、取扱いを記念して、店頭イベントが決定したので この場でご紹介しますチャペル


世界を旅して 「嬉しくて 楽しくなるもの」を 日本に紹介している 友人夫妻(旅キッチン)が 

ネイチャーズカッパの紅茶やハーブティーを輸入をしています。

 

パッケージのかわいさに加え、 確かな味わいやバックボーンが魅力です。



農薬や化学肥料に頼らず茶葉を栽培しています。

初めて飲んだ時の感想は「自然のパワーたっぷりの 元気な味。香りも豊かで、風味が優しい。」です。



カフェイン98%〜100%フリーなので、幅広く家族で楽しめるのも魅力です!








ネイチャーズカッパ



ネイチャーズカッパはオーストラリアから届いたナチュラル&フェアトレード紅茶のブランドです。

最高の茶葉を探し、25年以上かけて環境・味・香りにこだわった結果、出会った

スリランカに農場を持ちます。



農場ではオーガニック認証をもつ環境のもと、農薬や化学肥料に頼らず茶葉を栽培しています。

また、フェアトレードにより、本品製造にかかわる現地、農場関係者と公正な取引を行っています。



環境、香り、エコにこだわった最高品質の味をお届けします。



( 文と写真 「旅キッチン」 WEBより。)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜 旅キッチン presents 〜



【ネイチャーズカッパ 店頭試飲会 in pavan-ti(東川)】







当日は嬉しいプレゼント企画をご用意してお待ちしています♪



2016年 6月13日(土)

10:00〜15:00

pavan-ti店頭にて

(東川町南町1−3−2)

※東川町道の駅 道草館 徒歩1分



【イベント特典】

当日は店舗でお買い上げ、またはお直しなどをお持ち頂いたお客様

先着20名様にネイチャーズカッパのお好きな紅茶

小袋(ティーバッグ6個入り)をプレゼントします。

※試飲会では全ての紅茶の香りをお試しいただけます。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に。

「旅キッチン」が発信している メッセージ を紹介したいと思います。



☆     ☆     ☆



「私たちは世界を旅して出会った うれしい 楽しい 大好き を

世界の人々へ送り届ける旅人です。



世界中の大好きなものを日本全国へ送り届けます。



たくさんの人々が笑顔になること。

そのために旅をつづけます。



自分たちの好きなことを 心をこめてやっていく。



ヤリタイトキ二 ヤリタイコトヲ」



From 旅キッチン





好きなことを心をこめてやっていく。

とても素敵だなぁと思います。



ネイチャーズカッパの紅茶やハーブティー 宜しくお願いします植物













東川町にオープンしました!

0
    2015年 5月に東川町へやってきたpavan-ti(パバンティ)





    iPhoneImage.png















    ここで改めてpavan-ti 店舗でどんなことをしているのか、ご紹介させてください。







    お店では、「大切なアイテムをより良くする」ことを目指した



    お洋服(紳士、婦人、学生、子供)のお直し、リメイクをお受けしています。



    【お直しの一例】



    ・サイズの合わなくなったお洋服のサイズ調整(幅を出したりつめたり)をします。

    ・ファスナーやボタン、裏地などのお取り換えをします。



    お値段の参考:ジーンズの丈つめ(850円〜)※税別

          :ウエスト調整(2500円〜)※税別



    パンツ、スカート、ワンピース、ジャケット、制服、ブラウス、シャツ、コート

    鞄、などなど 様々なアイテムをお受けしています。

    お気軽にお問合せください。(相談、お見積り無料です)



    【リメイクの一例】



    ・洋服をバックに作りかえたい(素材をいかして別のアイテムに。)

    ・ジーンズをスカートにするなどのデザイン変更。



    リメイクは、デザインのご提案から型紙作成が必要なものも多く、お受けする内容により

    お見積りや仕上がり日数も変わってきます。

    通常のお直しよりもお時間がかかる場合がありますが、まずは店頭または



    メール(pavan-ti@hotmail.co.jp)やお電話(0166-99-00739)でご相談ください。





    店舗ではオリジナルアイテム(洋服、アクセサリー)やセレクト雑貨の販売をしています。



















    もちろん、雑貨のみをご覧いただくことも可能です。







    北海道では今のところ、ここでしか手に入らない、ネイチャーズカッパ



    オーガニック紅茶やハーブティーもおすすめです。(2015年6月現在)







    アジア各地の布小物やストール、アフリカ(ブルキナファソ)の手編みかごバック。



    大切なお洋服をやさしく洗い上げてくれる、

    メイドインアースの液体せっけんはスタッフおすすめの万能洗剤です。





    東川 道の駅 道草館から徒歩1分の場所にあります。



    お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。
























    | 1/1PAGES |