GROWING2015に出店しました



旭川のお洋服屋さん、have a nice day!さん が主催する2Days Market Event が
7月11・12日に デザインギャラリー蔵囲夢(旭川市宮下通11丁目)で行われました。

pavan-tiも12日にお洋服や雑貨の販売で出店させていただきました。(ありがとうございます!)



モノづくりをする道内外の作家さんや自然食、野菜、パン、カフェ、雑貨、自然素材のお洋服などが集う
パワフルで素敵なイベントでした。


今年で2年目というこのイベントは

「地球にやさしいナチュラルな作品(食品)を制作、製造、販売している人の想いや人柄を来場者に感じてもらいたい。
ここに集まる物やコトをここから広げていこう!」という主催者や参加者の想いが込められていました。


普段、それぞれに活動している作家さんや販売店さんが一同に会する貴重な場として
参加させて頂いた私達もとてもパワーをいただきました。

参加者の皆様と少しお話させていただき、感じたこと。(お話できたのは全員ではありませんが)
それぞれに取り扱うものに対して愛を持って人にオススメしているということ。
自分たちがこの仕事に関わっていることに対する誇りがあり、熱いハートがあり、
それを広めて、出会った人に喜んでもらいたい。
という素直な気持ち。

こういった共通点をもった人が集っていたように感じます。
出会えたことに感謝します。
このイベントに関わった全ての皆様 本当にありがとうございました。














 

| 1/1PAGES |