ぎゃらりーまる 常設展へ参加しています




〜ぎゃらりーまる 常設展へ参加のご案内〜

・・第19回 Kamaru(カマル)・・

『アジアの布・衣てん』

2016.5.10(火)〜16(月)
AM10:00〜PM5:00

【会場】ぎゃらりー まる
(旭川市神楽5条13丁目7−5)
0166-61-6771

「ぎゃらりーまる」
住宅地にたたずむ、緑豊かな庭とギャラリーを一体化した空間がとても印象的。
訪れる方々がゆったりと流れる時間の中で、それぞれの想いで何かを感じて頂けるような素敵な場所です。
オーナーまる様のお人柄にも魅了されます。


今回、ご縁があり、
5月〜7月までのギャラリーOPEN期間、常設展示で参加させていただくことになりました。
(アクセサリー、布製品、小物を少量、販売しています)
5月の企画展は本日から来週月曜(16日)までです。

帯広を拠点にアジア各地を飛び回る、カマルさんのセレクトするアジアの布、カゴ、お洋服は
どれもこれも素敵すぎて、見ていてわくわくとドキドキが止まりませんでした。
会場ではカマルさんと関わりのある、現地タイの女性のハンドクラフト品などにも出会えます。
タイで人気という、刺し子のポーチがとってもかわいくてこの日、購入しました。
チェンマイでお会いする機会のあったカマルさん。本当に素敵な方でした。

会場に届いた布や小物は、カマルさんの審美眼によってアジア各地からこの会場へたどり着いたんだなぁ。
人から人へのぬくもり、そういった温かいものが布から溢れているような空間でした。


6月、7月の企画展も、とても魅力的です。
ご興味のある方、是非訪れてみてください。

2016.6.10(金)〜16(土)
『POOHSUN・春夏衣展』


2016.7 .10(日)〜16(土)
『洋服と真鍮とニット。Sjunde himlen × Sinsin 』


※OPENは5月〜7月迄の10〜16日/AM10:00〜PM5:00
 


ブラウスの襟のおなおし

0
    初夏の日差し、新緑にはえそうな綺麗な黄色のブラウスです。




    襟の形をお直しさせていただきました。

    また着れます。と笑顔で帰っていかれたお客様。
    喜んでいてだけてよかったです。
    ありがとうございます。

    襟の形を変えるだけで、印象が変わます。

    ちょっと何かを変えてみるという遊び心。
    出番の少なくなったお洋服で探ってみませんか?

     

    | 1/1PAGES |