8月の営業日ご案内

北海道の短い夏。

8月は何かと外へ出かける機会が多くなるのではないでしょうか?

 

pavan-tiでは8月はオープン以来初めてのお洋服の展示会「グランピエのお洋服展」を開催します。

 

展示会の詳しいご案内はこちらの記事をご確認ください。

 

8月は夏季休業もはさむため、普遍的な営業日となっております。

 

ご確認のうえ、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

洋服のお直しと雑貨のお店

 

===== pavan-ti ========

〒071-1424
北海道上川郡東川町南町1-3-2
TEL&FAX 0166-99-0073
www.pavan-ti.com


グランピエ洋服展を開催します

0

     

    ◆◇「西洋民芸の店 granpie 洋服展」のお知らせ ◆◇

     

     

    8/4sat.〜26sun. at pavan-ti (東川)

     

     

    旅する民芸店「グランピエ」から、手紡ぎ手織りのカディコットン、肌触りの良いインド綿、リネンを使ったお洋服が一同に集まります。
    グランピエのお洋服は生地作りからこだわっているものが多く、素材の良さが際立ちます。
    一年を通して身につける事ができるデザインも魅力的です。

    見ているだけで心が踊るようなパキスタンのオールドキルト、インドのガラス製品、アフリカや中南米のアクセサリーもご紹介します。

    どうぞ、袖を通しに、見に、いらしてください。

    8月の店舗休業日も合わせてご確認ください。

     

     

     

    グランピエさんとの出会いは東京に住んでいた頃です。
    1点しかない世界のどこかの民芸品に興奮したのを思い出します。
    店舗に並ぶ品物はそれはそれは素敵で、いつか故郷(東川)にて、お取り扱いできたらいいなぁと 夢のように描いていました。

    それから何年か越しです。。 本展示会では普段店頭に並ばない、貴重なアイテムを多数ご紹介します。
    グランピエさんの、ものづくりへのこころざしを含めてお届けしたいと思います。

     

     


    | 1/1PAGES |